MENU

BLOG

HEFT STUDIO AS DIARY

HEFT is a house & kitchen studio
located in Gakugei-Daigaku.

←
STUDIO PHOTO

6月中旬 3Fの様子

6月も半分を過ぎました。梅雨に入り、天気の崩れる毎日です。じめじめした気候は気持ちをブルーにさせます。しかし、今週の土日は天気が良くなるそうなので、久しぶりに思いっきり洗濯をしたり、アクティブに外に出かけたりできそうですね。
天気の良くない日々が続いていますが、日が長いので17時くらいまで自然光で撮影ができるようになりました。とくにHEFT 3Fは、建物のまわりに高い建物がなく、窓面が多いお陰で自然光がたっぷりと入ります。写真は曇りの日に撮影しましたが、白壁に光がさらに反射して、明るい空間を保っています。天気の良い日は、写真右手側から鋭角に直射日光が入り込み、印象的な写真の撮影も可能です。
季節や天気によって光の入り方は異なりますので詳しくはお問い合わせください。

16 June 2016

_Category : BLOG 3F

_Auther : HEFT

Archive
Category