MENU

BLOG

HEFT STUDIO AS DIARY

HEFT is a house & kitchen studio
located in Gakugei-Daigaku.

←
STUDIO PHOTO

HEFTのキッチンツール

温かくなり始め、過ごしやすい日が増えてきました。街中で見かけるツツジも綺麗に咲いていて見入ってしまいます。日も延びてきて自然光での撮影が可能なお時間も増えてきました。
さて本日は、HEFT 2F KITCHEN & DININGでご利用いただけるキッチン備品の一部ご紹介します。STAUBの鍋、Turkとヴィンテージの鉄のフライパンは調理の上での機能性の高さはもとより、使い込む程に味がでてきて撮影備品としても長く使っていただけます。STAUBはまだ新しさが見て取れますが、今後使い込む程にでてくる風合いが楽しみです。ナイフやカッティングボード、その他調理に必要なツールや、食器類も一通り揃えていますので、お持ち込みいただかなくても手軽に撮影することができます。ぜひご利用ください。

先月3月でSTUDIO HEFTは、1周年を迎えることができました。この1年間で撮影スタジオ、展示会として、時には1F BOOK AND SONSのイベント会場としても活躍することができました。たくさんの方々と触れ合う機会をいただき、私たちスタッフ一同とても光栄に思います。また利用したいと思っていただける空間を目指して営業してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

25 April 2016

_Category : BLOG 2F

_Auther : HEFT

Archive
Category